• 渋沢駅徒歩3分のすこやか整体院紹介
    渋沢駅徒歩3分のすこやか整体院紹介

「整体・カイロプラクティックはどこも変わらない」と思っていませんか?

整体 秦野 伊勢原 小田原
すこやか整体院の、クライアントのことを第一に考えた秦野市で唯一のお約束
 
 
もし施術直後に効果を実感できない場合、返金の保証をおつけしています。
 
施術実感度99.2%
(※2012~2017年8月までの初診の方調べ)
 
施術前後での姿勢の変化もお見せできる整体院。
 
違和感や痛みの改善はもちろん、キレイで動きやすく、疲れにくい姿勢に変えていきます。
 
あなたの体がどうなっているか、どうすれば最短でお悩みのない体にできるか、
 
施術期間やペースもご提案します。
 
ボキボキしない体に優しく、沈んだ気分やストレスも解消できる整体です。
 
オステオパシーという自然治癒力を最大限に生かす安心の施術をしています。
 
3~40代のカラダのことでお悩みの女性や、
 
整体を初めて受けられる方が多く、来院者の6,7割を占めています。
 
クライアントの心身ともにすこやかなカラダづくりのお手伝いをいたします。

地域で1番の評価

店舗の口コミ・ランキングサイト「エキテン」や「渋沢でおすすめ整体」でおすすめ口コミと評価をいただいています。

こんなことでお悩みではありませんか?

 
  • 肩こり、腰痛、体のゆがみなどのつらさにずっとお悩みで、改善したい
  • 病院・整形外科などで症状が改善しなかった
  • 他のマッサージ・整体・カイロプラクティック院で結果が出なかった
  • スポーツの怪我のケア・パファーマンスの向上をしたい
  • これらは体の歪み・姿勢不良からの原因が大きい。歪み・姿勢改善には特に自信があります

姿勢矯正 猫背整体 腰痛 秦野 伊勢原 小田原整体 秦野 伊勢原 小田原 写真整体,秦野,伊勢原,小田原,写真

院長・佐々木です!

かわいいキャラクターが90秒で紹介するすこやか整体院(音が出ますのでご注意ください)

地域一番の口コミ数です!ご覧下さい。

koematome

お客様から寄せられた声

プロからの推薦状

各界でご活躍中のプロの皆様より推薦文を頂戴しましたのでご紹介します。

このようなお言葉をいただけて大変嬉しく思います。
よりいっそう身を引き締めてがんばっていきたいと思います。

神奈川県海老名市 おおた整体 太田院長

施術経験も豊富で、アドバイスも的確

 
整体おおた整体の院長、太田陽介です。
 
佐々木先生とは、整体学校が一緒で出会ったのが私が26歳の時だったのでかれこれ16年の付き合いになります。
 
私が、学校を卒業して整体グループの社員をしていたのですが、佐々木先生は当初より独立心が強く、すぐに開院されました。
 
その後、私が今の院を出す時にも先生ご自身のお仕事もある中、何度も当院まで足を運んで下さり、いろいろと親身になってアドバイスを頂きました。
 
感謝しても感謝しきれません。 そんな誰にでも親身な態度が、佐々木先生の患者さんへの対応にも表れています。
 
学生当時から、行動力があり、先生の言う事だけをやるのではなく、自分で考えて行動、勉強出来る先生でした。 勉強熱心でなんでも彼に聞けばだいたい知っている、という感じでした。
 
決して、口数が多かったり感情が表に出るタイプではないのですが、内に秘めたる想い、芯の強さは素晴らしいです。 技術的にはもちろん、施術経験も豊富なのでいろいろな症状に対応できますし、アドバイスも的確です。
 
地域の方は、安心してお体をお任せできる佐々木先生がいる「すこやか整体院」があって幸せだと思いますし、自信を持ってお勧めします。

山梨県甲斐市 からだのみかた整体 村田院長

患者さんに対する思いがとても強い先生

整体 

山梨県甲斐市「からだのみかた整体院」院長の村田と申します。

私も佐々木先生と同じく整体師で、どこにいってもよくならない症状など、お悩みの方の力になれるよう日々臨床に携わっております。

佐々木先生とは元々の整体学校が一緒でしたが、私は山梨校、先生は厚木校の出身で、私よりだいぶ先輩にあたる方なので、学生の時に直接お会いしたことはありませんでした。

卒業後、共通の知人に「神奈川にすごい先生が居る」と紹介され、自分自身のスキルアップのために佐々木先生が主催するプロの整体師向けの勉強会に参加しました。

当時私は既に開院し日々臨床に当たっておりましたが、佐々木先生の技術はとても不思議で、ソフトなタッチなのに体の歪みを整え的確な効果を出します。

「なぜこれであんなに体が変化するのだろう?この先生には一体何が見えているのだろう?」と感じるぐらい、同業者の私から見ても圧倒的なスキルでした。

衝撃を受けた私は、先生の技術を学ぶために、山梨から先生の治療院に毎月2時間以上かけて通っておりました。

佐々木先生の技術や実績は言うまでもなく素晴らしいのですが、患者さんに対する想いがとても強い先生です。これだけの技術をお持ちなのに非常に勉強熱心で、患者さんの体にかかる負担を減らしつつ、より効果の高い施術を常に研究されている姿勢には本当に頭が下がります。

もし私の神奈川の知人が体のことで困っていたら、いつでも安心して紹介のできる、頼りになる先生です。

また、とても柔らかい雰囲気の優しい先生で、独特の間のトークがクセになる、人間的な魅力もある方です。すごい先生なのに全然鼻にかけず、些細なことでも親身になって真剣に考えてくださることも、安心できる理由の一つです。

ひどい腰痛など体のことでお困りのことがありましたら、ぜひ一度すこやか整体院を訪ねてみてください。

整体が初めての方や、ボキボキされるような強い刺激が苦手な方でも安心して受けていただけると思います。 同じ治療家として、自信を持って佐々木先生をおススメいたします。

 

静岡県静岡市 天翔整体 杉本院長

整体という仕事に対して本当に一生懸命

 整体
こんにちは。 天翔整体の杉本です。
 
佐々木先生とは昔勤めていた整体グループが一緒だった縁もあり、勉強会に参加させてもらうようになりました。
 
佐々木先生を一言で表すなら 「真面目・ストイック・一生懸命」です(一言じゃないですね・笑)。 整体という仕事に対して本当に一生懸命です。
 
いつも患者さんの事を考え、いろいろなところに勉強に行っています。 しかも、その学んで来た技術を自分の中に取り込むと、その技術を惜しげもなく僕たちに伝えてくれます。
 
わからないことがあれば相談すると、いつも的確な返事をしてくれ、身体に関する知識にいつも驚かされます。
 
以前はスポーツをするイメージがなかったのですが、マラソンに目覚めたかと思ったら、そのストイックな性格ゆえにあっと言う間にアスリートの仲間入りをしました(笑)
 
仕事にもプライベートにもストイックなので、身体のお悩みがある方に一生懸命答えようと頑張ってくれると思います。 とても良い先生ですよ!

 

整体料金について

整体基本コース

40~50分 5000円

部分だけでなく、全体を見て施術をします。
その場だけの改善でなく根本からの改善を目指します。
 
「こんな簡単に変わるの?」
「もっと早く来てればよかった!」
と言いたくなる整体です。
 
ほかのコースについては料金案内をご覧ください
 

7129b5f5-02d7-4c02-8760-fc011801aff9

想像してみてください、今お困りの症状が改善されたらあなたはどんな気持ちになりますか

 
あなたがいつもニコニコ笑顔でいられるような不調になりにくい体を目指して施術します。
 
施術後は簡単・効果的であなたに合ったセルフケアもお教えします。
 
ずっと体のことで悩んでいたけど、この機会に
 
自分の体と向き合って、しっかり良くしていきたいと思っているあなたの
 
すこやかな生活作りのお手伝いをいたします。
 
もちろん不安なので1度お試しで施術を受けてみたいという方も大丈夫です。
 
試してみてもし気に入っていただけたら、一緒によくしていきましょう。
 
あなたのご来院をお待ちしています。
 
「ホームページを見て・・・」とお電話ください 。

日付をクリックで予約ができます!(当日予約はお電話ください)

2017年10月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
       
2017年9月


店内紹介

気になる料金とプラン

施術の進め方

よくあるご質問

営業情報

施術時間

AM9:30~PM8:00 予約優先

電話番号

0463-88-4255

定休日

木曜

すこやか整体院は渋沢駅から3分

所在地
神奈川県秦野市若松町2−5 イイノ・ビル1階
駐車場もあります!

フェイスブックでも支持されてます!

来院エリアのご紹介

当院には整体・骨盤矯正・O脚矯正・耳つぼダイエットを受けに、神奈川県秦野市、伊勢原市、小田原市、厚木市、海老名市、南足柄市、平塚市、茅ヶ崎市、座間市、横浜市、東京都、静岡県や、足柄上郡(松田町、山北町、開成町、大井町、中井町)、足柄下郡(湯河原町、箱根町、真鶴町)、中郡(大磯町、二宮町)からもお客様がお越しいただいております。

院長ブログ

美と健康の豆知識

  • O脚について

    O脚とは? 自分の体がO脚かどうかは簡単に調べられます。 足をそろえて直立したと …

  • 鵞足炎 鵞足炎

    鵞足炎とは? 鵞足とは太ももの内側の筋肉(縫工筋、薄筋、半腱様筋)が脛骨に付着し …

  • 膝の痛み オスグッド オスグッド

    オスグッド・シュラッター病(オスグッド・シュラッターびょう)は、サッカーやバスケ …

  • 内臓 胃下垂 腸 秦野 整体 小田原 伊勢原 内臓の疲れ・胃下垂・便秘

    内臓の疲れとは? 胃や腸などの臓器は平滑筋(へいかつきん)と呼ばれる筋肉で覆われ …

  • 姿勢と骨盤の歪み

    姿勢が悪くなると? 姿勢が悪くなると、見た目・印象がよくないというだけでなく 私 …