• 渋沢駅徒歩3分のすこやか整体院紹介
    渋沢駅徒歩3分のすこやか整体院紹介

駒沢ランニングフェスティバル!

   

img_0932

先日は駒沢ランニングフェスティバルに参加してきました。

img_0931

今年1月に参加したFMヨコハママラソン2016以来のリレーマラソンです。

ランニングの聖地とも言われるそうで、駒沢公園には多くの参加者が集まっていました。

img_0930

スタートとゴールは陸上競技場で行われました。Jリーグにも使われているそうで立派な競技場です。

img_0932

今回は前回の1周2kmよりもちょっと長い1周2,4kmで、少しタイムが出しづらかったのですが、私自身怪我明けでほとんど練習ができていなかったということもあり、かなり足を引っ張ってしまいました(^_^;)

前回は1km4分前後ペースのタイムでしたが、今回は1km4分半が精一杯。これでも練習では1km5分を切るのが精一杯だったので大会の力を借りてかなりスピードアップした方なのですが・・・

そんなこともあり、全体的にも前回よりは少し停滞気味で、タイムの方は3時間8分1秒でした。

img_0934

いや~悔しいですね><やはりタイムを縮めるのは難しいけど、遅くなるのはあっという間でした(゚д゚lll)

まあまだシーズンはじまったばかりなので、良い刺激になったと考え、これからまた頑張ります(*^^)v

秦野・渋沢にて口コミランキング1位継続中!リンク内からおすすめクリックをお願いします!
神奈川県秦野市渋沢のすこやか整体院/骨盤矯正/O脚矯正/伊勢原/小田原

 - 院長ブログ , ,