• 渋沢駅徒歩3分のすこやか整体院紹介
    渋沢駅徒歩3分のすこやか整体院紹介

君の名は。

   

すごく今更ながら見てきました。
映画大好きの患者さんが2回も見に行ったというので。

最初は、ふ~ん・・・まあありきたりな設定といえばありきたりかなあ?という感じから思わず(・∀・)ニヤニヤするラブコメへ。しかしそれは序章に過ぎなかった。

全くの無警戒のところで、ええええ!!?と驚いてしまうようなある事件が勃発し、急転直下の鬱展開に。

途中は謎もありつつ、思わずがんばれ!!と登場人物を応援してしまうような盛り上がりを見せる。

その後事件は収束したものの、バッドではないけどハッピーとも言えない切ないエンドで終わるのか・・・と思わせてからの最高のラスト。

人と人が出会うとはこれ以上ない奇跡だったんだ・・・という発見。何度も感動したけど、最後は特に泣けました(´;ω;`)

途中ちょっと「え?」と思わせられるところがあったりしますが、そんなことを吹き飛ばすくらいの勢い、そして感動がありました。

いろんな評価あるみたいですが、自分は素直におススメできると思いました(*^^*)

 

~~~~

「ずっと誰かを、探しているような気がする・・・」

「ずっと誰かを」
「誰かを、探していた!!」

 

 - 院長ブログ , , , , ,