• 渋沢駅徒歩3分のすこやか整体院紹介
    渋沢駅徒歩3分のすこやか整体院紹介

言の葉の庭

   

君の名は。の新海監督の前作品です。

君の名は。があまりにもよかったのでDVD借りて来て観ました(#^^#)

雨の日にだけ庭園で会う、謎めいた女性と、靴職人が夢の男子高校生。

お互いの名前すら知らない、そんな二人が意外な場所で出会うことになって・・・

46分の短編映画ですが、特にラスト10分のシーンは心に突き刺さるものがあり、ホロリと来ました(´;ω;`)

このシーンのための映画だったんだなあ、とすぐにわかるほど。

映像美も素晴らしいものがあります。新宿御苑と雨の描写だけでも一見の価値があります。

BGM、主題歌もハマっています。新海監督。天才ですわ、この人は\(^o^)/

君の名は。が良かった人には特にみてほしいですね。充実した46分を約束できます。

(自分は何度もリピート再生して結局3時間以上になってしまいましたが笑)

「夜 眠る時、朝 目を開く瞬間、気づけば雨を祈っている」

 - 院長ブログ , , , , , , , ,