• 渋沢駅徒歩3分のすこやか整体院紹介
    渋沢駅徒歩3分のすこやか整体院紹介

ショコラティエ パレ ド オール TOKYO

   

先日行ってまいりました。

ショコラティエ パレ ド オール TOKYO

東京駅直通の新丸の内ビルディングにあるチョコレート専門店舗です。

東京駅直通のはずなのに、駅から新丸の内ビルディングに行くまでの入り口が見当たらなく大変でした。いやもうね、何から何までオシャレな感じなんでかえって分かりづらいんですよね(笑)

お店は11時オープンとのことで、念を押して11時に行きました。

しかし、さすがにしばらくは空いてましたね(笑)

で私が選んだのはこちら、ショコラネスパセット。

カカオ豆から独自の製法で作った味と香りはチョコレートの

不思議なスパークリング飲料だそうで、上に載っているのはシャーベットです。

これとチョコレート1粒がついて、1150円でした。

最初たかっ!と思ったのですが、よくよく考えると

こんな珍しいものを東京駅で食べられることを考えると、

もしかしてお安かったんだろうか?という気持ちにもなってしまう

恐るべし東京の魔力(笑)

味は確かにふんわりチョコの味がして、なんとも不思議な感じでした。

普通のケーキセットなるものもあり、そちらも少し食べてみましたが

普通にうまかったです。

ただもう少しグルメな感想を言える方が食べたほうがよさそうな感じがします(笑)

 

 

 - 院長ブログ , , , , , , , ,