• 渋沢駅徒歩3分のすこやか整体院紹介
    渋沢駅徒歩3分のすこやか整体院紹介

かいしんの一滴!

   

秦野 マツキヨ

みなさんこれ知ってますか?

スライム目薬!
あなたの目にかいしんの一滴!!

初めてみたのは都内で乗っていた電車で
大きな広告ででかでかと出ていました。

でもこれ、数量限定で人気爆発したので
どこも売り切れで売ってないんですよね。

ではどこで見つけたか。
なんと!秦野のマツモトキヨシで売っていました!しかも最後の1個でした!(笑)

いや~やっぱり侮れないですね。田舎のほうが残ってたりするものです。
それから厚木、海老名のほうにも足を伸ばしてみましたが、
残念ながら2個目は買えませんでした。

オレンジのスライムベスとかメタルスライム版もあったんですよね。
いや~欲しかったな。

 - 院長ブログ , , , , ,