• 渋沢駅徒歩3分のすこやか整体院紹介
    渋沢駅徒歩3分のすこやか整体院紹介

秦野市の居酒屋「居酒屋さん」

   

秦野 渋沢 居酒屋さん

先日は以前から評判を聞いたことがあった
すこやか整体院からもすぐ近くにある246沿いの居酒屋に行ってきました!

秦野 渋沢 居酒屋さん

なんと店名が「居酒屋さん」(笑)

店内の写真は撮り忘れましたが、
カウンター10席くらい
テーブル4,5組 4席ずつ
お座敷2つ 10人ずつ
が座れるくらいありましたね。

なかなか広いところで、その店内もカウンター以外は一杯でした。

店内にはレトロな置物が沢山あって
テーマは「昔ながらの居酒屋さん」という感じでしょうか?

飲み放題が1000円であり、お料理も300円前後で頼める
リーズナブルかつなかなか美味しいお味でした♪

退店後は店長さんらしき方に、こんなうちわも頂きました☆
秦野 渋沢 居酒屋さん うちわ

サービス精神なお店でした(笑)
いいお店です(≧▽≦)

 - 院長ブログ , , ,