• 渋沢駅徒歩3分のすこやか整体院紹介
    渋沢駅徒歩3分のすこやか整体院紹介

東京タワー

   

先日は東京タワーに行ってきました!
実は私自身、行くのが初めてかも?

今期間限定で、マッピングプロジェクションと天の川ライトアップが
やっているとのことで行ってみました。

これがマッピングプロジェクション、窓に映るものと

床に映るもの。

ストーリーのようになっていて、天使がこの景色を運んでくるというイメージのようでした。
場所によって何種類かありましたね!これが一番すごかったです。

夜景も普通にきれいでした☆

天の川ライトアップは・・・

こんなイメージ画像だったのですが、なんか違いました(^^;
室内が明るかった時間だったのか。

まあ撮る気にはなりませんでした(笑)

他にもワンピースタワーや、ホラー系の蝋人形の館など思ったより盛り沢山でした。
また、お土産もなかなかよくできたものがありましたね!

なかなかいいところでした(*^^*)

 - 院長ブログ , , , ,