• 渋沢駅徒歩3分のすこやか整体院紹介
    渋沢駅徒歩3分のすこやか整体院紹介

豆はな 秦野市渋沢のお土産屋さん

   

豆はな 秦野 整体 伊勢原 小田原

実家に帰る時のお土産を買いに、

すこやか整体院からもすぐ近くの、豆はなさんに立ち寄りました!

毎年1度は来ているのですが、
今回は入れる箱が無くなったとのアクシデントがあり、
お茶に加えて、お茶菓子もごちそうになりました。(笑)

豆はな 秦野 整体 伊勢原 小田原

このお茶菓子も美味しかったですね。
いつもピーナッツサブレを買うのですが、
次はこのタイプを買ってみようと思います。

豆はな 秦野 整体 伊勢原 小田原

壁には習字の先生が書いた、格好いい文字がずらっと並べてありました。

豆はな 秦野 整体 伊勢原 小田原

実はうちの店の名前も以前書いてもらったことがあるんです!

すこやか整体院 秦野 伊勢原 小田原 整体

やっぱりプロが書くと格好いいですよね!

住所 神奈川県 秦野市 曲松 2-2-12
交通手段 渋沢駅から198m

 - 院長ブログ , , ,