• 渋沢駅徒歩3分のすこやか整体院紹介
    渋沢駅徒歩3分のすこやか整体院紹介

リラックマカフェ 表参道店 2017

   

リラックマカフェ キイロイトリのひまわりハンバーグ

前々から興味があったリラックマカフェ。

リラックマカフェ 整体

リラックマカフェを一番最初に知ったのは5年ほど前でしょうか。

その時は確かまだできたばかりで、待ち時間3~4時間という話。

行ってみたいなと思いながらも、結局は行けずに終わりました。

それからしばらくたった今、開店前に行けば1時間待ちですむ、

という話を聞きつけ、先日行ってみました!

11時オープンで10時から並べばOKだろうという予測でしたが、

お盆休み真っ只中だったので一応余裕をもって、9時40分くらいに並び始めました。

表参道の店の前には、すでにそこそこの列ができており、なかなかの混雑ぶり。

10時には私の後ろにも10人ほどが並び、

お店の席数が42席だったので、10時だと危なかった!

9時40分くらいでちょうどよかった感じです。

10時20分ごろに整理券が配られ、オープン15分前に集合とのこと。

すごい微妙な時間が空きましたが、近くの本屋さんで時間をつぶしました(笑)

集合するとまた外で並ぶことになり、しかしそこでメニューが配られました。

何を頼むか考えながら、ついに11時リラックマカフェの店内に着席!

店内の席にはところ狭しともふもふのリラックマの人形が置いてありました。

今はキイロイトリダイアリーというのをやっていて、

こんな感じで月~土までありました。

キイロイトリ リラックマカフェ

キイロイトリ リラックマカフェ

キイロイトリ リラックマカフェ

個人的には月曜で髪の毛をトリートメントしているというのが、笑っちゃいます(笑)

メニューの方は

キイロイトリのひまわりハンバーグ。このオムライスがおいしかったです。
リラックマカフェ キイロイトリのひまわりハンバーグ

キイロイトリのサマーメモリースイーツプレート。豪華な見た目でした。
リラックマカフェ  キイロイトリのサマーメモリースイーツプレート 

コリラックマのひんやりいちごミルク。かなりボリューム感ありました。
リラックマカフェ コリラックマのひんやりいちごミルク

おたのしみラテ。3種類あった中で一番気になったアフロに遭遇(笑)
リラックマカフェ おたのしみラテ

ちなみに席時間は75分と決められていました。

料理が出てくるのに2,30分くらいかかっていたので、

結構ギリギリでした。

他にもリラックマの動画なども上映されていたり、

好きな人にはたまらない空間でしたね!

帰りの12時15分に来た人には18時からの整理券が

配られていたのが驚きでした。

まだまだ、リラックマ人気健在ですね。

 - 院長ブログ , , , , ,