• 渋沢駅徒歩3分のすこやか整体院紹介
    渋沢駅徒歩3分のすこやか整体院紹介

アートアクアリウム 2017

   

アートアクアリウム 整体 秦野

テレビなどでもよく出ていた
アートアクアリウムに行ってきました。

一時期、2、3時間待ちの行列ができている、
なんてことも聞いていたのですが、

僕が行った平日午後はすぐに入れました。
並ばなくて良かったです。

中に入ってみると、
とにかく金魚・金魚・金魚!

金魚がすごい沢山います(笑)
アートアクアリウム 整体 秦野アートアクアリウム 整体 秦野

こちら見た感じはすごいことになっていますが、
こんなに詰め込まれて果たして金魚ちゃん、大丈夫なんでしょうか?(笑)
アートアクアリウム 整体 秦野アートアクアリウム 整体 秦野

こちら灯籠のようなイメージで綺麗な感じ。
アートアクアリウム 整体 秦野

こちら写真にはあまり映りませんでしたが、
壁にマッピングプロジェクションでの竜宮城のような
ストーリーが展開されていて、なかなか良かったです。
アートアクアリウム 整体 秦野

会場内は広く、かなり見ごたえがありましたね。

私は見ませんでしたが、夜にはナイトアクアリウムという
大人向けのイベントもやっているそうです。

 - 院長ブログ , ,