• 渋沢駅徒歩3分のすこやか整体院紹介
    渋沢駅徒歩3分のすこやか整体院紹介

君の膵臓をたべたい

   

君の膵臓を食べたい

少し前ですが、見に行ってきました。

君の膵臓を食べたい

とにかく、ヒロインの浜辺さんがかわいかったですね。

外見もそうですが、キャラクターがとても良かったです。

ああいう女性は人気ありますね。

逆に北村さん演じる学生時代の主人公には若干イラっと来ました(笑)

今時こういう男性、絶対好かれないでしょ~っていう感じの。

まあドラマですよね。

後半から主人公もカッコ良くなってきて良かったです。

そして、終盤はまさかの展開に。

え!そこはちゃんと泣かせてくれよ!?と思いましたが

その後結局泣かせられることに(笑)

現代の北川さん、小栗さんは、うーん。

若干空回りしていたかも。

でも総じて見ればなかなか良かったです。

 - 院長ブログ , , , , ,