• 渋沢駅徒歩3分のすこやか整体院紹介
    渋沢駅徒歩3分のすこやか整体院紹介

伊勢原総合運動公園の展望台

   

伊勢原,秦野,整体,運動公園

先日は伊勢原総合運動公園に初めて行ってみました!

国道246を脇に入り、かなり登ったところにあります。

展望台からよい景色が見えるというのが楽しみです。

公園内の地図はこんな感じです。春は桜もきれいなようですね。

伊勢原,秦野,整体,運動公園

展望台はここから更に登ったところにあります!

伊勢原,秦野,整体,運動公園

途中このような雰囲気ある小道のようなところや、

伊勢原,秦野,整体,運動公園

山道のようなところも。

伊勢原,秦野,整体,運動公園

ちなみに何種類か道があり、展望台にいくには違う道もありました。

伊勢原,秦野,整体,運動公園

思ったより展望台は高いところにありました!

伊勢原,秦野,整体,運動公園

かなり綺麗な景色でした。

伊勢原,秦野,整体,運動公園

この後にものすごく綺麗な夕焼けも見れて、とっても良い場所でしたよ!

 - 院長ブログ , , ,