• 渋沢駅徒歩3分のすこやか整体院紹介
    渋沢駅徒歩3分のすこやか整体院紹介

なまらうまいっしょ 伊勢原店

   

なまらうまいっしょ,伊勢原,秦野,整体

伊勢原にある豚丼のお店、なまらうまいっしょに行ってきました!

なまらうまいっしょ、とは北海道の方言で、

とてもおいしい、という意味だそうです。

食べログでもかなりの高評価を獲得していたので、期待です。

お店構えはこんな感じ。246沿いにあるのですが、信号のすぐそばにあるので、

反対側からも入りやすい場所にあります。

なまらうまいっしょ,伊勢原,秦野,整体

お店に入ると、19時位でしたが私のほかにお客さんは1組だけでした。

国産バラ豚丼 並 味噌汁セット を注文。

なまらうまいっしょ,伊勢原,秦野,整体

豚肉は炭火焼で香ばしく、タレはご飯が進む感じで、とても柔らかいお肉でした。

普通の牛丼屋さんなどに比べると格の違いがありました。

なまらうまいっしょ、でしたね!なぜこんなにお客さんが少ないのか不思議なくらい。

なまらうまいっしょ,伊勢原,秦野,整体

付けるのをすっかり忘れていましたが、トッピングもいろいろありました。

個人的には白ゴマが特にあいそうかな、と思います。

今度行ったときは付けてみたいですね。

ちなみにお店は伊勢原以外にも、本厚木、平塚にもあるようです。

店名
なまらうまいっしょ R246伊勢原店

ジャンル
豚丼、弁当

予約・
お問い合わせ

0463-74-6702

予約可否

住所

神奈川県伊勢原市白根494-3

交通手段

神奈中バス 白根公民館前下車徒歩1分
国道246号線 白根交差点角

伊勢原駅から1,763m

営業時間

11:00~24:00
※2016/3/13から当面の間11:00~23:00

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日

無休

 - 院長ブログ , , ,