半信半疑のまま、立ち上がるとビックリ!!秦野市30代女性の感想

アンケート用紙

姿勢が悪い上にハードな仕事で、体がぼろぼろになって整体院を探していました。素人的な知識で骨盤のゆがみを直せば、体が楽になると思い、自宅から近い事もあり、佐々木先生にお世話になることを決めました。

自分では腰や首、背中が辛かったので、当然それら中心の施術だと思い込んでいました。でも、先生に「足が疲れている、内蔵が疲れている」との指摘を受け、「見たり触ったりしただけでなんでわかるんだろう」と半信半疑のまま、施術していただき、立ち上がるとビックリ!!体がスーッと軽くなり、とても楽になるのです。鈍い私でも施術前の体とは雲泥の差。つくづく体全体のバランスは大事なのだと実感させられます。

今では私の元気生活に、先生のまほうの手は欠かすことのできないアイテムの一つです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

秦野市30代女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【顔のたるみと二重あご】痛くない小顔矯正でビックリする違いを体感 お客様写真
【顔のたるみ・ほうれい線】寝てしまうほど気持ち良い小顔矯正 お客様写真
【巻き爪・腰痛】回復力がついて、持続的に痛みがなくなった!女性の先生なので安心 お客様写真

すこやか整体院