背中の疲れ 施術前後の変化を実感 秦野市女性/秦野市渋沢のすこやか整体院

アンケート用紙

こちらに通い始めたきっかけは、パンフレットの「通院しなくても良くなるような健康な体へ」というような言葉を読んででした。なんて良心的なんだろう、と思いました。

今までにも整体、マッサージ、スポーツマッサージなど通ったことがありますが、その場は良くてもまたすぐ同じ状態に戻ってしまうので、なかなかコレ!というものに出会えずにいました。

仕事柄、重いものをたくさん持ったり、立ったまま腕を動かし続けているために背中などに疲れがたまりやすく、違和感をよく感じていましたが(運動不足なものもあると思いますが)、こちらの施術を受けたあとは背中がスッキリと平らになり、その他にも施術前後の体の変化を1度でわかりやすく感じることができ、しかもその状態が長続きするのでとても満足しています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

秦野市女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【顔のたるみと二重あご】痛くない小顔矯正でビックリする違いを体感 お客様写真
【顔のたるみ・ほうれい線】寝てしまうほど気持ち良い小顔矯正 お客様写真
【巻き爪・腰痛】回復力がついて、持続的に痛みがなくなった!女性の先生なので安心 お客様写真

すこやか整体院