安心して駆け込める場所 腰痛 肩こり 開成町女性/秦野市渋沢のすこやか整体院

アンケート用紙

インターネットですこやか整体院を見つけ、(まずは自宅から近いということで探していたのですが)先生の方針を熟読・・・是非行ってみたい!!ということで、

お願いし始めてからまだ3回ですが、いつも痛いところが出てきてしばらくしてから施術をお願いするという大変迷惑な客なのですが本当に毎回施術前後で大きな変化を感じています。

こんなに痛みなくしかも効果が実感できる施術は初めてで、今までもマッサージや整体のイメージがすっかり変わってしまいました。

研究熱心な先生の丁寧な施術はもちろんリラックスできる雰囲気、それにストレッチの方法などをアドバイスしてくださって1つ1つ丁寧に対応してくださっているなと感じました。

どなたかも書かれていましたが、どうにもならなくなった時、安心して駆け込める場所まさにその通り!!今後共お世話になりたいと思いますのでよろしくお願いします。

開成町女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【産後腰痛】初めての整体、丁寧な説明があって安心して改善できた お客様写真
【巻き爪・腰痛】回復力がついて、持続的に痛みがなくなった!女性の先生なので安心 お客様写真
【腰痛・足のしびれ・首肩痛】優しい施術で体の変化を実感/丁寧な対応

すこやか整体院