О脚矯正感想 綺麗な脚になりました 秦野市女性

アンケート用紙

小学校の時からО脚で気になっていました。その後市販の本などを買って試してもよくなる事はありませんでした。年をとるにつれて生理痛、腰痛がひどくなり足もむくみが取れないことが多くなりました。

そこで思い切ってО脚矯正を受けることに決めました。すこやか整体院は清潔感あふれ静かでとてもリラックスでき眠ってしまうこともありました(笑)

先生はとても優しくて、でも施行は熱心で1回目で骨盤のズレがなおったときは感動しました!また、簡単なストレッチや立ち方、歩き方もご指導くださり、いい変化を実感することができました。

例えば脚が細くなったり、すごく曲がっていた足が真っ直ぐになったり膝と膝の間隔が狭くなったり・・・今までピタッとしてたパンツも少し余裕ができ嬉しかったです。

また、写真を撮るとき、一方の方がいつも落ちていて写真屋さんに注意されていたのですが、それもなくなりました。施工前と後の写真を見せていただいてビックリ。

同一人物とは思えないほど綺麗な脚になりました。先生、本当にありがとうございました。自分の脚に自信が持てるようになりました。今年のブーツを履くのが楽しみです。

これからもストレッチを続けようと思っています。最後にお釣りの新しいお札、とても嬉しかったです。本当に本当にありがとうございました!!

秦野市女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【O脚矯正】あきらめていたO脚が真っ直ぐに/優しく安心できる対応
【O脚矯正】長年悩んでいた膝のパキパキが、短時間の施術で改善 お客様写真
【小顔矯正、O脚矯正】歪みが解消して見た目も改善! お客様写真

すこやか整体院