О脚矯正感想 「見せて!すごいね。」 秦野市女性

アンケート用紙

小さい頃からバレエを習っていて、足には気をつけていたのですが、中学に入った頃から膝の間が少しずつ広がってきてしまい、中学三年になるとさらにひどくなりレッスンの後などは膝の外側に少し痛みも出るようになってしまいました。

母に相談したところ「すぐに治療したほうがいいよ。」と言ってネットで調べてくれました。О脚の治療をしたかたの記事などを見て決めたのですが、

どんな施術をするのか、本当に治るのか少し心配でした。でも先生がいつも優しく丁寧に説明して下さり不安なく通うことができ、2、3回目の施術でははっきり効果がわかるくらいでした。

今ではすっかりО脚ではなくなり、かなり真っ直ぐな脚になっていると思います。回数を重ねるたびに改善がわかるので、家に帰るたびに「見せて!すごいね。」と言われていました。

これからも状態を維持できるように、先生に教わった予防の体操などをしようと思います。本当にありがとうございました。

秦野市女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【O脚矯正】あきらめていたO脚が真っ直ぐに/優しく安心できる対応
【O脚矯正】長年悩んでいた膝のパキパキが、短時間の施術で改善 お客様写真
【小顔矯正、O脚矯正】歪みが解消して見た目も改善! お客様写真

すこやか整体院