結婚出産を機会に、骨盤矯正を 秦野市女性/秦野市渋沢のすこやか整体院

アンケート用紙

10代の頃から腰痛に悩まされ、その後も肩こり、交通事故での後遺症、О脚、冷え性など常に体が不調な状態が続く生活でした。

結婚出産を機会に、自分の体をときちんと向き合い、改善していきたいと思うようになり、まずは骨盤矯正をと整体院へ通うことになりました。

1回目の施術で明らかに変わったと感じました。
1歳になったばかりの娘(10kg)を抱き上げるのに、痛みで腰を曲げるのがとても辛かったのが普通に抱き上げることができるようになりました。

一番嬉しかったのが、夫の趣味で登山に行くんですが、下山の時に毎回左膝内側が痛くなり引きずって歩いていたのが、全く痛くなくなりました。
普段の生活の中でできるスクワットや姿勢も教えてくださり心強いです。育児ストレスでイライラする毎日の生活の中、すこやか整体院はいやしの空間です。

秦野市女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【顔のたるみと二重あご】痛くない小顔矯正でビックリする違いを体感 お客様写真
【顔のたるみ・ほうれい線】寝てしまうほど気持ち良い小顔矯正 お客様写真
【巻き爪・腰痛】回復力がついて、持続的に痛みがなくなった!女性の先生なので安心 お客様写真

すこやか整体院