約1年間で20kgの減量に成功!耳つぼダイエット秦野市30代女性感想

アンケート用紙

年々増え続けていた体重と体脂肪を落とそうと、自分に合いそうなダイエットを探していた時に、こちらのホームページで「耳つぼダイエット」を見つけ、約1年間通いました。

耳にシールを貼るだけで痩せる?と正直、半信半疑の気持ちで始めましたが、1~2週間して既に変化し始めていることに驚きました。満腹になる感覚が以前よりも早くなるため、過剰に食べたりすることは次第になくなり、自然と油っぽいものなども体が受け付けなくなっていきました。その上、慢性的にむくんでいた足も軽くなりすっきりし、内臓あたりも楽になっていくのです。最初のうちは食事内容の改善について、多少の戸惑いもありましたが、食欲が抑えられているからか、ストレスと感じることは殆どなく、むしろ楽しんでダイエットに取り組む気持ちでいられました。結果、約1年間で20kgの減量に成功!

先生には姿勢、骨盤のゆがみの調整や、食事についても細かくご指導いただき、些細な質問にも丁寧に答えていただけるので、日々自分の体と向き合い、ここまで続けることができました。減量できたことはもとより、体の内面も改善できたことは本当に嬉しいです。今後も維持することを心がけつつ、定期的に調整・チェックしていただこうかと思っています。ありがとうございました。

秦野市30代女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【顔のたるみと二重あご】痛くない小顔矯正でビックリする違いを体感 お客様写真
【顔のたるみ・ほうれい線】寝てしまうほど気持ち良い小顔矯正 お客様写真
【巻き爪・腰痛】回復力がついて、持続的に痛みがなくなった!女性の先生なので安心 お客様写真

すこやか整体院