ここ最近で最も見た目の変化が見られた方:整体施術例

before画像

施術前

after画像

施術後

たまには施術例を挙げてみます。

こちらは腰痛と姿勢不良が気になって紹介でこられている方です。

ここ最近で最も見た目の変化が見られた方で、思わず掲載をお願いしてしまいました(笑

ちなみにこれが4回目の施術前後で、最初にこられたときはさらに腰が曲がっている状態でした。
初回はこれの3,4分の1の変化でした。

腰痛はだいぶおさまってきていて、今は姿勢や脚の疲れを気にされているようです。

お年寄りの方はここまで曲がってきていると筋肉も落ちてきていて、体を支える力も衰えているので
改善していくのが先か、諦めてしまうのが先かというケースが多いのがなかなか難しいと思う点です。

この方の場合も運動量はやはり少ないのですが、歩けなくなって趣味のお仲間と会えなくなるのは寂しいという気持ちがあり
そういった目標が改善につながってきているのではないかと思います。

これくらいの姿勢が維持できるようになれば、だいぶ歩きやすくもなると思うので、頑張っていきたいですね。

秦野・渋沢にて口コミランキング1位継続中!リンク内からおすすめクリックをお願いします!
神奈川県秦野市渋沢のすこやか整体院/骨盤矯正/O脚矯正/伊勢原/小田原

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状のBeforeAfter

施術後の変化
O脚矯正モニター 神奈川県小田原市 20代 女性
O脚矯正モニター 神奈川県小田原市 20代 女性

すこやか整体院