テニスで膝痛 秦野市女性 

お客様写真

口コミサイト、エキテンにご感想をいただきました!
以下転載(http://www.ekiten.jp/shop_363703/review/より)します。

 

外観はあまり綺麗とはいえませんが、室内は普通の整体院とはちょっと違う感じでした。ベットが1台なので、貸切状態でゆったりと施術を受けられると思います。ポキポキとは違い、ゆっくりと歪みを治して頂けると思います。いつの間にか寝てしまう時が有りました。 最初はもう、テニスが出来なくなるかと思いましたが、今は週に3、4日も出来ように成りました。ありがとーございます。

秦野市女性 

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

ご感想ありがとうございます!

最初はご趣味のテニスを半ばあきらめられているご様子でしたが、
今は元気にできるようになって、本当に良かったです。

これからも定期的にメンテナンスしていきましょう。

また、貴重なご意見ありがとうございます。
外観は雨風の強い日などで汚れているときがありましたが、
今後綺麗だと思われるように努力していく所存です。

これからもよろしくお願いします。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【足のしびれ・腰痛】どこへ行っても取れなかった痛みが、体の内側から改善 お客様写真
【変形性膝関節症】整形外科で改善しなかった膝の痛みが、ソフトな施術で改善 お客様写真
【巻き爪】ヒールで変形した爪が改善 お客様写真

すこやか整体院