五十肩 腱鞘炎 膝の痛み バレエ 足柄下郡真鶴町女性

お客様写真
アンケート用紙

五十肩で右腕が少ししか上がらなくなってとても悩んでいた時に、バレエの先生から紹介されて伺いました。

毎週施術をして頂くうちに右腕はかなり楽になり、バレエのお稽古も続けられました。

殆ど支障がなくなる迄には1年間位掛かりましたが、段々に頻度を減らしながら、ずっとお願いしてきました。

更に、膝の古傷や、足首の腱鞘炎、右手親指の付け根の痛みなど、その後もずっと頼りにしていてもう3年余通っています。

施術中は、この痛みはこんな所からきているの?と驚きますが、ちゃんと繋がっていて、施術後は痛みは勿論、からだ全体が楽になるのを実感します。

姿勢も良くなり、目の前が明るくなります。それは初回から今日まで変わらず施術後に感じています。

そして、施術中、決して無理な痛みはありません。

からだの痛みで辛い方もちょっと姿勢が気になる方も安心して通って下さい。

私も、定期的なからだのチェックや、色々な痛みで今後も頼りにさせて頂きます。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

ご感想ありがとうございます!

最初は五十肩の施術をしていましたが、バレエをしているうちに

ほかにもいろいろと気になる点がでてこられたようでした。

バレエに対して真摯に向き合っているのがとてもよくわかる方です。

バレエは真剣にやるととてもハードな舞踊なので、それゆえの故障といってもいいかもしれませんね。

しかし、個人的には体を動かさないでいるよりも、

何か体を動かしていたほうが異常を感知しやすいので、結果的には体に良いと思います。

これからも元気にバレエを続けられるよう頑張っていきましょう。

 

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【顔のたるみと二重あご】痛くない小顔矯正でビックリする違いを体感 お客様写真
【顔のたるみ・ほうれい線】寝てしまうほど気持ち良い小顔矯正 お客様写真
【巻き爪・腰痛】回復力がついて、持続的に痛みがなくなった!女性の先生なので安心 お客様写真

すこやか整体院