腰痛、肩コリ、頭痛以外にも 秦野市40代女性

お客様写真

口コミサイト、エキテンにご感想をいただきました!
以下転載(http://www.ekiten.jp/shop_363703/review/k_3052137/より)します。

 

とても癒され痛みがない施術が良くて通っています!
骨をボキボキ鳴らさないし、力強い指圧で悲鳴をあげることもありません。
自分にとても合っているやっと見つけた整体院です☆

腰痛、肩コリ、頭痛以外にも坐骨神経痛、不整脈もこちらでよくなりました。
一番驚いたのは、病院の薬では治らなかった数日続いた下痢が治療後すぐに止まったことです!本来あるべき腸の位置がズレてしまった事で下痢になっていたそうです。

不整脈も軽い症状だと病院では治療の必要がないと診断され、不快な心臓音で生活をしていたところ、こちらの治療でよくなり大変感謝しています!
病院に行ってもなんとかならない症状の時は、すぐにすこやか整体院に行きます♪

秦野市40代女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

ご感想ありがとうございます!

この方は色々な整体やマッサージに行かれたそうです。

その中で「やっと見つけた整体院」と言っていただき嬉しい限りですね。

腰痛、肩コリ、頭痛、坐骨神経痛、不整脈、下痢など

様々な症状が良くなった、と書いていただいていますが、

もちろん整体でどうにもできないケースもあります。

でも体のゆがみなどからこのような症状に結びついている事は、

実際にとても多いのです。

病院で何とかならない時はこちらを頼りにしてもらえること

整体師冥利に尽きますね。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【背中~肩甲骨・首肩の痛み・頭痛】ソフトな整体でしっかり改善を実感
【肩こり首こり、自律神経】無意識に揉んでしまう首こり肩こりが、浮かぶような感覚に
【腰痛・足のしびれ・首肩痛】優しい施術で体の変化を実感/丁寧な対応

すこやか整体院