腰痛で5年以上お世話に 秦野市30代女性

お客様写真

口コミサイト、エキテンにご感想をいただきました!
以下転載(http://www.ekiten.jp/shop_363703/review/k_3054787/より)します。

 

腰痛で5年以上お世話になってます。

やさしい施術が気持ち良くてついつい寝てしまいます。

今まで色んなマッサージや整体に行きましたが、大抵は数週間で痛みが戻ってしまっていたのですが、

すこやか整体院さんは何ヶ月も体の調子が良く、今では半年に1回のペースでお世話になってます。

ボキボキ系を求める方には物足りないかもしれませんが自分には合ってます。

秦野市30代女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

こちらの整体がお体に合っているようで嬉しいですね。

最初のころは腰痛や肩こりが気になるご様子でしたが、

今ではそれほど気にならなくても数か月に1回程度

予防の意味も込めて来ていただけいています。

これからもメンテナンスしていきましょう。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【産後腰痛】初めての整体、丁寧な説明があって安心して改善できた お客様写真
【巻き爪・腰痛】回復力がついて、持続的に痛みがなくなった!女性の先生なので安心 お客様写真
【腰痛・足のしびれ・首肩痛】優しい施術で体の変化を実感/丁寧な対応

すこやか整体院