魔法の手で痛いところを探せる 山北町60代女性

口コミサイト、エキテンにご感想をいただきました!
以下転載(http://www.ekiten.jp/shop_363703/review/k_3077764/より)します。

 

体感してみて下さい!

私は身体を使う仕事なので色々な整体に行ってみましたが、

ここの先生の魔法の手で施術は痛い所を探せる手を持っている先生が凄いです。

痛さの軽減が感じます。感謝です!

もうすこやか整体にお世話になってかなりの年数がたちましたがこれからもお世話になることでしょう。

山北町60代女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

ご感想ありがとうございます!

バレエの教室の先生をされている方で、やはりかなりの体の酷使をされているのか、毎回ぼろぼろの状態で来られるのが印象的です。

今回は股関節痛でのご来院でした。

たくさんの方をご紹介いただいてもいるのですが、その紹介で来られる方来られる方全てに尊敬されているのがよく分かります。

それが本当にすごいな、と私のほうこそ思っている方です。

これからもよろしくお願いします。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【顔のたるみと二重あご】痛くない小顔矯正でビックリする違いを体感 お客様写真
【顔のたるみ・ほうれい線】寝てしまうほど気持ち良い小顔矯正 お客様写真
【巻き爪・腰痛】回復力がついて、持続的に痛みがなくなった!女性の先生なので安心 お客様写真

すこやか整体院