足底筋膜炎、かかとの痛み 秦野市女性感想

お客様写真

口コミサイト、エキテンにご感想をいただきました!
以下転載(http://www.ekiten.jp/shop_363703/review/k_3101186/より)します。

 

とても楽になりました!

半年以上、歩くのが嫌になる程のかかとの痛みに悩んでいましたが、整形外科に行っても湿布しか出してもらえず、根本的な治療をしてもらえるところを探していました。

色々探していたところ、口コミが良く、家から通えるすこやか整体院を発見し、すがる気持ちで行きました。
院内はキレイで落ち着いた雰囲気、着替えの場所もあり、女性には嬉しいです。

施術は全く痛みもなく、気持ちいい刺激と音楽で、毎回ウトウトしてしまいます。
たった1回の施術で姿勢が変わり、そのビフォーアフターの写真が後日郵送されてきた時には、ここまでやってくれるんだと感動しました。

施術前と後には、話をしっかり聞いてくれたり、ストレッチを教えてくれたりするので安心です。
3回目からだいぶかかとの痛みが減り、歩く事への恐怖心が無くなりました。本当に嬉しいです

原因は下半身の歪みという事でちょっと予想外だったので、自己判断じゃなく、ちゃんと診てもらって良かったなと思いました。

これからは何かあっても、すこやか整体院さんに行けば大丈夫という安心感があります。
これからも宜しくお願い致します

秦野市女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

ご感想ありがとうございます。

はじめは歩くのも不自由そうな状態で来られていたので、
楽になってきたようで、何よりです。

施術以外にも室内の雰囲気や、ビフォーアフターのお写真など、
楽しんでいただけたらと思っているので嬉しいですね。

足底筋膜炎、かかとの痛みについては下半身の歪み、腰の歪みなども関係してくることがあります。

なぜ良くなったのか、もちゃんと説明することを心がけています。

症状が改善するまで週1回のペースで2,3か月ほどでした。

今後も定期的なメンテナンスをしていきましょう。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【足のしびれ・腰痛】どこへ行っても取れなかった痛みが、体の内側から改善 お客様写真
【変形性膝関節症】整形外科で改善しなかった膝の痛みが、ソフトな施術で改善 お客様写真
【巻き爪】ヒールで変形した爪が改善 お客様写真

すこやか整体院