腰痛 産後 膝痛 とてもおススメします 秦野市女性整体感想

お客様写真

口コミサイト、エキテンにご感想をいただきました!
以下転載(http://www.ekiten.jp/shop_363703/review/k_3120158/より)します。

とてもオススメします

15年近く前からの腰痛、左右アンバランスなどが、7年前の出産で悪化し、接骨院や整体を転々として見つけたのが、すこやか整体院です。

初回から劇的な改善を感じ、通う度にどんどん良くなる実感がありました。だんだん間隔が空いて、2ヶ月に1回くらい。良い状態がかなり身体に定着してきたと感じています。

良い状態だと、疲れにくく、太りにくいような気がしています。2人目の産前産後も時々通院していましたが、今、自然に一人目の産前より6キロ減をキープしています。

毎回施術前と施術後で、写真を撮って見ながら説明してもらえます。
施術中、身体の状態を確認しながら、不調の原因をわかりやすく説明してもらえます。
普段の姿勢などで気をつけるべきポイントも教えてもらえます。

質問すると、必要とする分だけ教えていただけて、こちらから話しかけない限り余計な?世間話などもなく、淡々と施術してくださる方だと思います。マンツーマンで1時間近くですが、大変リラックスできます。

値段分の価値は十分あると思います。

60代の母の膝痛(水がたまる)も、施術でスッキリしたようです。接骨院や整形外科に通っているような痛みも、一度相談されてみてはいかがでしょうか。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

ご感想ありがとうございます!

接骨院や整体を転々とされて見つかったのが、すこやか整体院だったというのがまた嬉しいですね。

整体とダイエットはダイレクトには結び付かないかもしれませんが、

よい姿勢を保つことによって締まりやすくなる、内臓の動きも良い状態を保ちやすくなる、ということはあると思います。

施術以外にもわかりやすい説明を心がけています。

施術中はリラックスしたい方も多いと思いますので、無理に話しかけたりはしないようにしています。

値段分の価値は十分ある、このお言葉もうれしいですね。

引き続き、きれいですこやかな生活を目標に頑張っていきましょう。

これからもよろしくお願いします。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【産後腰痛】初めての整体、丁寧な説明があって安心して改善できた お客様写真
【巻き爪・腰痛】回復力がついて、持続的に痛みがなくなった!女性の先生なので安心 お客様写真
【腰痛・足のしびれ・首肩痛】優しい施術で体の変化を実感/丁寧な対応

すこやか整体院