神奈川県南足柄の温泉 おんり~ゆ~

神奈川県南足柄の温泉 おんり~ゆ~に行ってきました!
森林の中にある温泉で、眺めがよくて露天風呂がぬるま湯なものもあり、ゆっくりできるのが嬉しいところ。
そこそこな山を登り、到着するとこんな門構えになります。
お風呂エリアは撮影できないので、公式HPから引用させてもらいました。
森の中にあるのがまた癒されます。
今回は夕方に行ったのですが、暗くなると庭がこんな感じの良い雰囲気のライトアップに。
ハンモックもあります。
ちゃんとしたものは初めての体験かも!
ただ、長時間寝ていると腰の調子が気になるかもしれません 笑
お店の廊下も照明がよい感じで、ソファーや椅子に座りながら、外の景色をのんびり見れます。
こだわりのお水もおいしかったです。
今回は時間が合わなかったので行けなかったですが、レストランもおいしいんですよね。
14時までとちょっと早めなのがご注意。
また、私は日帰りでしたが宿泊も5組までだそうですが、とても好評らしいです。
帰り際に入り口のテーブルに、「おんり~ゆ~と秋をかけた俳句または短歌」を募集していて、
ひとしきり考えること2,30分。・・・思いつきませんでした 笑
平日のためか人も少なくのんびりできてよかったです。
神奈川県秦野市の整体院 すこやか整体院
0463-88-4255 院長 佐々木亘
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
神奈川県秦野市の整体院。
小田急線渋沢駅 徒歩3分。
口コミサイト、「エキテン」にて
秦野市、渋沢駅で、
口コミ高評価いただいています。
腰痛・肩こり・骨盤矯正・О脚矯正・顎関節症などで
伊勢原市・小田原市からも多数来院。
【開院時間】:9:30~20:00(時間外応相談)
土日・祝も開院。
【住所】:神奈川県秦野市若松町2-5
・完全予約制
~~~~~~~~~~~~~~~~~~