産後の骨盤矯正。目に見えて! 秦野市女性

お客様写真

口コミサイト、エキテンにご感想をいただきました!
以下転載(http://www.ekiten.jp/shop_363703/review/k_3154158/より)します。

 

人生で2回目の整体でした。

整体と言うと痛いイメージでしたが、こちらは全然痛くないです。痛気持ちいい感じです。

私の場合は骨盤矯正と足の骨のねじれ・肩と首のコリ・足のむくみやすさなどを直していただいています。

骨盤周りだけでなく、日々の疲労での体の不調を相談すると快く見てくださり、とても助かっています。

施術の流れ・・・

遠赤外線のBOXに入り体を温めます→着替え(服のままでも受けられるようですが、

私は上下スウェットを毎回お借りして化粧室で着替えてから施術してもらっています)

→不調部分などの相談→施術前に写真撮影(横・後ろ)→施術→施術後の写真撮影(横・後ろ)

→家でもできるストレッチの紹介→着替えって感じです。

初回は問診票?記入します。写真を施術前後で撮っていただけるので変化が目に見えて分かりやすいです。

教えて頂いたストレッチを育児家事の合間を見て一日2回~3回ほどやっていますが、

順調に体が締まり、体重も戻ってきました!!

最初何度か週一で行かせて頂き、次からは2週間に1度になり、

それ以降はもう少し感覚を開けていくと言う事です。

スケジュールもどうしたら良いか相談できるので良いと思います!

また次回行くのを楽しみに家事育児頑張ります~

駅も近く駐車場もあるので、電車でも車でも行きやすいと思いますよ♪

 

秦野市女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

詳しいレビューありがとうございました。

実際に行ってみてどういうことをするか、という口コミがなかったので

詳しく書いていただいた、ということでした。

来たことない方にはとても参考になることでしょう!ありがとうございました。

順調に体が締まり、体重も戻ってきているのは嬉しいことですね。

確かに施術前後の写真など見ても、姿勢が変わってきていたり、引き締まってきているのが分かります。

ストレッチをちゃんと家でもやって頂いている努力も実を結んできていると思いますね。

引き続き、きれいですこやかな生活を目標に頑張っていきましょう。

これからもよろしくお願いします。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【顔のたるみと二重あご】痛くない小顔矯正でビックリする違いを体感 お客様写真
【顔のたるみ・ほうれい線】寝てしまうほど気持ち良い小顔矯正 お客様写真
【巻き爪・腰痛】回復力がついて、持続的に痛みがなくなった!女性の先生なので安心 お客様写真

すこやか整体院