肩こり 首こり 精密な調整と的確な施術 秦野市のすこやか整体院

お客様写真

口コミサイト、エキテンにご感想をいただきました!
以下転載(http://www.ekiten.jp/shop_363703/review/k_3288141/より)します。

 

246の通り沿いで行きやすいですが、車で行く方は、道路が大変混雑するので、余裕を持って行かれるのをオススメします。

施術自体は痛くなく、精密機器をいじるように、凝りを探り、微妙な調整とツボ押し、揺らしたりなどしながら的確に調整をしてくれます。

施術前と後で写真を撮って頂けるので、どれだけ改善したかが一目瞭然です。

今回、道路の混雑で予定よりも遅くなってしまい、ご迷惑をお掛けしました。

そんな感じで慌ただしく来てしまったので、ソワソワドキドキしていたので、落ち着いて受けられなかったので、

次回は時間に余裕を持って行って、ゆっくり、ゆったりとした気持ちで受けたいと思います。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

ご感想ありがとうございます!

肩こり・首こりではじめて来院した方からのご感想でした。

施術としては上部胸椎~頸椎の調整に時間をかけました。

スッキリされていたようなので良かったです。

お店は246沿いなので確かに夕方などは特に混みますよね!

ご迷惑おかけします。

またのご来院お待ちしています。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【背中~肩甲骨・首肩の痛み・頭痛】ソフトな整体でしっかり改善を実感
【肩こり首こり、自律神経】無意識に揉んでしまう首こり肩こりが、浮かぶような感覚に
【腰痛・足のしびれ・首肩痛】優しい施術で体の変化を実感/丁寧な対応

すこやか整体院