耳つぼ効いてます!ダイエット 秦野市すこやか整体院の口コミ

お客様写真

口コミサイト、エキテンに口コミをいただきました!
以下転載(http://www.ekiten.jp/shop_363703/review/k_3211251/より)します。

 

 

体重がどんどん増えることに恐怖を覚えつつ、友人にこんなに太ってどうする、と喝を入れられ、友人が耳つぼダイエットで8キロ痩せたとのことで、背中をグイグイ押されるようにネットで口コミを見て「すこやか整体院」に予約をしました。

先生は最初からゆったりと話を聞いて下さり、仕事のストレスまで初回で話してしまいました。
半信半疑で始めましたが、満腹感がわかるようになり、もう食べなくて大丈夫と身体が教えてくれるようになりました。

1ヶ月半経ちますが、4キロ近く落ちました!運動は全く出来ず、食事は野菜たっぷりスープを主に食べたい物を少しだけ食べて満足出来ています。食後のおやつも前は当たり前に食べていましたが、脳が欲しがらなくなったようです。

耳つぼだけでなく、体の調整までして頂き整体は魔法のようです!
姿勢が全く変わります!

もうしばらく通い詰めたいと思っています。予約制で、駐車場も目の前で安心して通えます。オススメです!

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

口コミありがとうございます!

そうですね、初回でいろいろと話していただいたのが印象的でした。

それだけ信用してくれたのかな、と嬉しかったですね!

お話していて楽しい方です。

体重に関しては順調に落ちていて、食欲も減っているようですね。

運動ができればさらに良さそうですよね。何度か言っていますが 笑

引き続き頑張りましょう!よろしくお願いします。

 

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【顔のたるみと二重あご】痛くない小顔矯正でビックリする違いを体感 お客様写真
【顔のたるみ・ほうれい線】寝てしまうほど気持ち良い小顔矯正 お客様写真
【巻き爪・腰痛】回復力がついて、持続的に痛みがなくなった!女性の先生なので安心 お客様写真

すこやか整体院