О脚は見違えてまっすぐに 厚木市女性О脚矯正感想

アンケート用紙

これまで整体を受けたことがなく、どんなことをする場所なんだろうと少し不安な気持ちですこやか整体院を訪れました。

少し不安な気持ちですこやか整体院を訪れました。

佐々木先生は確かな技術と整体に対する強い熱意を持った方で、そんな不安はすぐに払拭されました。

初めはただО脚を矯正したいというだけの気持ちでしたが、毎回先生のお話を伺っていて、歩き方や姿勢、食べ物などといった日常的な自分の行動をいろいろと気を付けるようになりました。

もちろん長年気になっていたО脚は見違えてまっすぐになり、そのほかの体のゆがみがいろいろとなおって、結果にも大満足しています。

そして今までは「直してもらう」というだけの気持ちでしたが、これからはいろいろと自分の体を

コントロールしていかなければという気持ちです。

最後にすこやか整体院の魅力は先生の腕だけではなく、やっぱり一番は親切で気さくな先生の人柄なのだと思っています。

先生は日々熱心に勉強をされていて、私も仕事に対する自分の姿勢として見習う部分も多いです。これからも定期的に訪れて自分の体をしっかりと管理していきたいと思います。

これまでありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

 

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【O脚矯正】あきらめていたO脚が真っ直ぐに/優しく安心できる対応
【O脚矯正】長年悩んでいた膝のパキパキが、短時間の施術で改善 お客様写真
【小顔矯正、O脚矯正】歪みが解消して見た目も改善! お客様写真

すこやか整体院