交通事故後の首・肩・腰まわりの痛み、股関節痛 /秦野市のすこやか整体院

お客様写真

口コミサイト、エキテンに口コミをいただきました!
以下転載(http://www.ekiten.jp/shop_363703/review/k_3270528/より)します。

 

交通事故後の首・肩・腰まわりの痛みと付き合いつつ生活には支障をきたすことが無かったので様子を見ていました。

ところがある日突然右股関節に違和感を感じしゃがむことが辛くなり、靴下を履く事も出来なくなってしまいました。

友人の紹介ですこやかさんに通い始め今ではほとんど症状を感じる事はなく、毎朝スッキリと起き上がれています。

痛みのない施術でも施術前後の写真を確認すると姿勢の変化に驚きます。

慢性の痛みや加齢によるものと症状が気になりながらもそのままにしている方、是非一度すこやか整体院まで足を運んでみて下さい!

私の母も原因不明の足裏の痺れに悩まされていましたが、一度の施術でとても良くなったと喜んでおります。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

口コミありがとうございます!

交通事故の後はその場は良くても、

あとから思いもよらないダメージが来たりしますよね。

突然しゃがむのも困難になりとても不安なことだったと思います。

解消されてよかったです!

お母様も喜ばれているようで嬉しい限りです。

引き続きケアしていきましょう。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【背中~肩甲骨・首肩の痛み・頭痛】ソフトな整体でしっかり改善を実感
【肩こり首こり、自律神経】無意識に揉んでしまう首こり肩こりが、浮かぶような感覚に
【腰痛・足のしびれ・首肩痛】優しい施術で体の変化を実感/丁寧な対応

すこやか整体院