膝が曲がらない・正座ができない/静岡県女性/秦野市のすこやか整体院

お客様写真

口コミサイト、エキテンに口コミをいただきました!
以下転載(http://www.ekiten.jp/shop_363703/review/k_3288416/より)します。

 

私はすこやか整体院をお勧めします!必ず良くなりますよ。
私は、50代の働く女性です。

今までに多少の肩凝りや、腰痛等はありましたが、寝て朝になれば仕事スイッチが入り、何とか過ごして来ました。

所が50才も中場にきて、いわゆる更年期?
胃痛から始まって、膝に違和感…そしてとうとう曲がらなくなりました。

このままだと歩けなくなるかも…仕事も辞めなくては等々悩んでいた時娘がすこやか整体院を紹介してくれたんです。

正直整体に通うのにはお金も係るし、静岡県在住なので通うのにも大変です。でも体の調子を考えるとやはり不安です。

病院には「行っても良くならないよ。」と多くの先輩に、聴いていたので、 先ずは一度整体に行ってみようと通い始めて1ヶ月…

今では一日中立ち仕事をしても浮腫みませんし、膝も気にならなくなり、ずいぶん曲がる様になりました。もう少しで正座が出来ます。

すべて佐々木先生のお蔭です。この口コミを見ている体の調子の気になる方々、私はすこやか整体院をお勧めします。必ず良くなりますよ。

 

静岡県女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

口コミありがとうございます!

心強いお言葉ありがたいです。

最初は膝が曲がらなくて、大変でしたね。

しかし最初の数回で膝の可動範囲が改善されて、だいぶ膝が曲がりやすくなって本当に良かったと思っています。

最初は週1回ペースで2、3か月ほど来院されて、現在は2週間に1回ペースで背中から肩首調整メインで来られています。

娘さんなどご家族の方も複数名来られています。

皆さまに信頼されて健康のサポートができることが、嬉しいことですね。

引き続きケアしていきましょう。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【顔のたるみと二重あご】痛くない小顔矯正でビックリする違いを体感 お客様写真
【顔のたるみ・ほうれい線】寝てしまうほど気持ち良い小顔矯正 お客様写真
【巻き爪・腰痛】回復力がついて、持続的に痛みがなくなった!女性の先生なので安心 お客様写真

すこやか整体院