肘の痛み 腰痛 秦野市男性口コミ/秦野市のすこやか整体院

お客様写真

口コミサイト、エキテンに口コミをいただきました!
以下転載(http://www.ekiten.jp/shop_363703/review/k_3314507/より)します。

 

 

お世話になっております。

店内の空間が居心地が良く、リラックスできる曲も流れていて落ち着いて過ごせます。

また、先生の物腰もやわらかく安心して施術を受けられます。

肘と腰の痛みで、月に2回ほど通っていました。

しばらくすると痛みがほとんど無くなっていました。

今は、仕事の都合で3ヶ月に1回程度になってしまいましたが、痛みを強く感じることがなくなりました。

今後もよろしくお願いします。

秦野市男性口コミ

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

口コミありがとうございます!

10年近く前から来られていて、仕事熱心な温厚な方です。

大の長渕ファン、野球ではヤクルトファンで楽しくお話しさせていただいています。

症状的にはデスクワークの方によくある、手首~腕のねじれからくる肘の痛み

座りっぱなしによる腰への負担(座る姿勢は、実は立つ姿勢の約2倍ほど腰に負担がかかります)

からくる腰痛で、月2回ほど来られていた時期が長かったですが、

今では2,3ヵ月に1回の施術で大丈夫になってきたようで、何よりです。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【顔のたるみと二重あご】痛くない小顔矯正でビックリする違いを体感 お客様写真
【顔のたるみ・ほうれい線】寝てしまうほど気持ち良い小顔矯正 お客様写真
【巻き爪・腰痛】回復力がついて、持続的に痛みがなくなった!女性の先生なので安心 お客様写真

すこやか整体院