肩甲骨の痛み 肘の痛み 腕の痛み/秦野市のすこやか整体院

お客様写真

口コミサイト、エキテンに口コミをいただきました!
以下転載(http://www.ekiten.jp/shop_363703/review/k_3359181/より)します。

 

 

昨年の11月頃から左側の肩甲骨から肘にかけ鈍い痛みがあり、背筋を伸ばすのが辛くなりました。

寝ても起きても辛いため、思い切って整体に行こうと思い「近くの整体」で検索したら出てきたのがすこやか整体院さんでした。

とりあえずネットで予約…したはずがされてませんでした(^_^;) にもかかわらず施術をしてくれた先生に感謝です。

通い始めてまだ3回目ですが、肩甲骨の痛みはすっかりなくなり、腕の痛みもだんだん取れてきています。

軽くマッサージされているだけなのに何故この気持ちを皆さんにも感じてもらいたいです

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

口コミありがとうございます!

肩甲骨の痛み、までは筋肉のダメージだけで起こりうることですが、

肩甲骨から肘にかけてのラインが痛みになってくると要注意、

背骨などのずれによって神経のダメージを起こしている場合があります。

神経は筋肉よりも回復に時間がかかることが多いですが、

その場合も施術ではお体に負担がかからないように気を付けています。

ちなみにネット予約したはずができていないことが、まれにありますので

皆さまもご注意してくださいね。(確認メールが届いていれば間違いないです)

引き続きケアしていきましょう。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【顔のたるみと二重あご】痛くない小顔矯正でビックリする違いを体感 お客様写真
【顔のたるみ・ほうれい線】寝てしまうほど気持ち良い小顔矯正 お客様写真
【巻き爪・腰痛】回復力がついて、持続的に痛みがなくなった!女性の先生なので安心 お客様写真

すこやか整体院