産後の骨盤矯正に来ました 膝痛 股関節痛 秦野市女性

お客様写真

口コミサイト、エキテンに口コミをいただきました!
以下転載(http://www.ekiten.jp/shop_363703/review/k_3388791/より)します。

 

産後の骨盤矯正のため施術を受けに来ました。

出産するまでは、多少の腰痛はあったりしましたが特に治療に通うことなく今回が初めての整体での治療でした。

産後、両足の膝と足首が痛くなり 右の股関節は痛みであぐらもかけないほど開かなくなりましたが、

一回目の施術で膝と足首の痛みは感じなくなり通い続けてるうちに股関節も随分良くなりました。

育児で体全体がガチガチになってるのでこれからも定期的に施術して頂き、歪みのない体を目指したいです。

秦野市女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

口コミありがとうございます!

最初は下半身のゆがみ・骨盤の広がりなど強いものがありましたが、

徐々に改善が見られてきましたね。

もともと体の歪みが潜在的にありましたが、ご出産で負担がかかり、状態が悪化されたようでした。

ご出産・育児と女性にとっては大変なご負担になっていることと思います。

今後ともケアしていきましょう。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【顔のたるみと二重あご】痛くない小顔矯正でビックリする違いを体感 お客様写真
【顔のたるみ・ほうれい線】寝てしまうほど気持ち良い小顔矯正 お客様写真
【巻き爪・腰痛】回復力がついて、持続的に痛みがなくなった!女性の先生なので安心 お客様写真

すこやか整体院