サポーターを買うよりも・・・ 足の痛み/秦野市のすこやか整体院

お客様写真

口コミサイト、エキテンに口コミをいただきました!
以下転載(http://www.ekiten.jp/shop_363703/review/k_3389020/より)します。

 

何年も前からお世話になっています。今回は足の痛みが気になり伺いましたが、とにかくさすが!の一言です。

先生とお話ししていると、痛い所を言わなくても当てて下さいます。

施術前と施術後の写真で歪みなどを分かりやすく説明して頂けるのも良いです。

どこかが痛くてサポーターを買うなら、その前にこちらに来た方が良いなぁ…としみじみ思います。

 

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

口コミありがとうございます!

少し前にはランニングなどにもチャレンジしていた前向きな方です。

サポーターは痛みが強いときなどに、一時しのぐために使うのは有りかと思いますが

体の痛い個所の原因を良くしているわけではありません。

理想的には自分の体の筋肉でサポート・体を支えるようになっていくのがベストです。

当院の整体ではそのお手伝いをしていきます。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【足のしびれ・腰痛】どこへ行っても取れなかった痛みが、体の内側から改善 お客様写真
【変形性膝関節症】整形外科で改善しなかった膝の痛みが、ソフトな施術で改善 お客様写真
【巻き爪】ヒールで変形した爪が改善 お客様写真

すこやか整体院