野球肩/野球肘/スポーツ障害/秦野市男性

お客様写真

口コミサイト、エキテンに口コミをいただきました!
以下転載(http://www.ekiten.jp/shop_363703/review/k_3389384/より)します。

 

昔から野球を続けていたのですが、3年くらい前からボールを投げる度に、腕から肩にかけて痛みが出てきました。

色々な所に通いましたが、改善されず悩んでいた所、すこやか整体院を見つけ予約をしました。

自分の悩みをよく聞いてくれ、的確に施術をしてくれました。

腕の可動域も広がり良くなっているのが実感します。

これからも、通いたいと思います。

秦野市男性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

口コミありがとうございます!

お子様がやられている野球の練習のために

キャッチボールはもちろん、ノック、審判(資格もお持ちです)までやられるスーパーお父さんです。

大人がやるスポーツはある程度怪我が付き物だと考えています。

最初よりも肩の可動範囲は広がってきましたが、

今後もメンテナンスかねて矯正を続けていきましょう!

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【背中~肩甲骨・首肩の痛み・頭痛】ソフトな整体でしっかり改善を実感
【肩こり首こり、自律神経】無意識に揉んでしまう首こり肩こりが、浮かぶような感覚に
【腰痛・足のしびれ・首肩痛】優しい施術で体の変化を実感/丁寧な対応

すこやか整体院