腰痛と手首痛/腱鞘炎/秦野市男性

お客様写真

口コミサイト、エキテンに口コミをいただきました!
以下転載(http://www.ekiten.jp/shop_363703/review/k_3395245/より)します。

 

 

腰痛と手首痛は長年付き合っています。

以前は近くの整体の先生に診て頂いていましたが閉院してしまい 良い先生を探していました。

症状がひどくなりホームページを見て受診しましたが施術後とても調子が良く仕事にも出られています。

痛みのピンポイントだけでなく痛みの出る原因の歪みを探して頂けるのがいい結果に結びついている気がします。

秦野市男性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

口コミありがとうございます!

職人的なお仕事をやられている方で、どうしても腰や腕に負担がかかる形です。

最初に来られた時は、腱鞘炎に近い状態で、すぐに痛みがでてしまいがちでした。

腕の緊張だけではなく、背骨のずれも肩~腕への血流に悪影響を与えていました。

週1ペースで数回の来院後、現在はメンテナンスも含めて2,3週間に1回の施術という形になってきています。

お仕事でかなり体に負担がかかってきていますので、少しでも良い状態を目指しながら

メンテナンスも兼ねての施術をしていきましょう。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【産後腰痛】初めての整体、丁寧な説明があって安心して改善できた お客様写真
【巻き爪・腰痛】回復力がついて、持続的に痛みがなくなった!女性の先生なので安心 お客様写真
【腰痛・足のしびれ・首肩痛】優しい施術で体の変化を実感/丁寧な対応

すこやか整体院