肩甲骨の痛み/整体デビュー/病院

お客様写真

口コミサイト、エキテンに口コミをいただきました!
以下転載(http://www.ekiten.jp/shop_363703/review/k_3408235/より)します。

 

肩甲骨まわりが時々痛くなることはありましたが、何日も続くことは今までなく、

病院に行くべきなのか、年のせいなのかと思いながら、様子見で過ごしてました。

でも治る気配がないので、主人に相談して「整体に行ってみたら?」と言われたのをきっかけにネットで探したところ、

クチコミが沢山あり絶賛されていて、運転できない私にとっては駅近も魅力的だったので、

整体デビューすることにしました。

「プチサウナ」みたいなのに入っている間は「何が始まるんだろ?整体ってみんなこんな感じなのかな?」と

頭の中ではグルグルしてました。

でも先生の話し方が柔らかかったので、安心して言われたままに施術を受けました。

たった1回でビックリするくらいスッキリして、グダグタ悩んでた日が勿体なかったと後悔するくらいでした。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

口コミありがとうございます!

今回は1回でスッキリしましたが、本当にひどくなると

しばらく回復に時間がかかることもあります。

人間の感覚はあいまいなもので、

症状がなくても、ゆがみや筋肉の緊張はあることもよくあります。

それが本当にピークを越えてしまうと、

「時々痛くなって数日したらなくなっていた」

というのが

「なおらずに痛いままになってしまう」

ことにつながってしまうので、

今後も定期的に体のメンテナンスは必要です。

矯正を続けていきましょう♪

 

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【背中~肩甲骨・首肩の痛み・頭痛】ソフトな整体でしっかり改善を実感
【肩こり首こり、自律神経】無意識に揉んでしまう首こり肩こりが、浮かぶような感覚に
【腰痛・足のしびれ・首肩痛】優しい施術で体の変化を実感/丁寧な対応

すこやか整体院