姿勢矯正、腰痛/頭痛/整形外科/秦野市男性

お客様写真

口コミサイト、エキテンに口コミをいただきました!
以下転載(http://www.ekiten.jp/shop_363703/review/k_3415935/より)します。

 

全身の倦怠感や腰痛、頭痛などに悩まされ、整形外科等通いましたが症状が良くなることがなく悩んでいたところ、

学生の頃に一度来たことがあったのもあってこちらに伺おうと思いました。

施術方法ですが、カイロなどと違いバキバキするものではなく痛みもほとんど感じません。

通って行く内に頭痛や腰痛などが消えて行き歩いている姿勢も良くなっていると感じるようになりました。

体に痛みなど感じることがあればこちらに通うことをお勧めします!

秦野市男性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

口コミありがとうございます!

まだまだお若いのですが、居酒屋の社員のお仕事をされてから

立ちっぱなしの作業が長時間続いて、症状が出てしまったとのことでした。

お体の状態としては腰椎と頸椎にずれが見られ、腰や首に違和感や痛みが出やすくなっていました。

そのずれの調整と、崩れ気味になっていた姿勢の矯正を行っていったところ、

だいぶ違いを実感されて喜ばれていました。

週1の矯正を1か月ほど続けていったのち、徐々に間をあけていき今ではメンテナンスとして

月1回程度の矯正をおすすめしています。

すこやか整体院