テニス肘・肩の痛み・首の慢性的な張り/デスクワーク

お客様写真

口コミサイト、エキテンに口コミをいただきました!
以下転載(http://www.ekiten.jp/shop_363703/review/k_3426765/より)します。

 

症状は仕事のPC作業による背中と首の強い張りと、趣味のテニスによる肩の痛みでした。

従来通っていた整体院がハードだったせいか、施術中の痛みがほとんどなかったので効果の程が心配でしたが、

施術後には確実に症状は改善し、何より身体の姿勢が改善した事が実感出来ました。

今後も症状が重くなる前に来院したいと思います。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

口コミありがとうございます!

テニスによる肩・肘の痛みと、デスクワークによる上半身の疲労が合わさった形になっていました。

以前通っていた整体院はもっと強く刺激をしていたようですが、ゆがみを作っている特定の筋肉を狙っていくと、そこまで強い刺激は必要ありません。

また、姿勢不良は痛みや張りを作る根本的な原因になっていきますので

改善する必要があります。

そこが実感できて何よりです。

今後も状態がひどくなる前にメンテナンスとして施術をしていきましょう。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【背中~肩甲骨・首肩の痛み・頭痛】ソフトな整体でしっかり改善を実感
【肩こり首こり、自律神経】無意識に揉んでしまう首こり肩こりが、浮かぶような感覚に
【腰痛・足のしびれ・首肩痛】優しい施術で体の変化を実感/丁寧な対応

すこやか整体院