巻き肩/膝の痛み/肩こり/顎関節症

お客様写真

口コミサイト、エキテンに口コミをいただきました!
以下転載(http://www.ekiten.jp/shop_363703/review/k_3449506/より)します。

 

すこやかさんに通うようになって3年ほど経つでしょうか。

以前は、加齢や生活習慣、姿勢のクセ(巻き肩)などの影響で、自覚できるほど身体がガチガチに固まっていました。

甲羅を背負っているかのような感じ。

膝の痛みや肩こりや顎関節症が酷くなり、なんとかしたいとネット探して辿り着いたのが、すこやか整体院です。

施術はおだやかで毎回ウトウトしてしまうほどですが、施術前後の写真を見せてくれるので、姿勢の変化がわかります。

辛い症状は徐々に改善されましたが、今でも歪みをリセットしてもらうために、月1回のペースで通ってます。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

口コミありがとうございます!

最初は背中が丸まり、猫背・巻き肩が目立っていましたが

姿勢不良の改善により

膝の痛み・肩こり・顎関節症なども徐々に改善されていきましたね。

最初は週1~の施術をはじめ、徐々に施術間隔を広げ、

月1ペースになるまで12~3回でした。

今後もメンテナンスとして施術していきましょう。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【背中~肩甲骨・首肩の痛み・頭痛】ソフトな整体でしっかり改善を実感
【肩こり首こり、自律神経】無意識に揉んでしまう首こり肩こりが、浮かぶような感覚に
【腰痛・足のしびれ・首肩痛】優しい施術で体の変化を実感/丁寧な対応

すこやか整体院