腱鞘炎/手首の痛み/姿勢不良/猫背

お客様写真

口コミサイト、エキテンに口コミをいただきました!
以下転載(http://www.ekiten.jp/shop_363703/review/k_3465477/より)します。

 

最初にお世話になった時は手首が痛く、以前発症した腱鞘炎が再発しかけているのかな?と思い伺いました。

こちらの説明を丁寧に聞いてくださり、施術に痛みもなく、数日後には痛みも無くなりました。

また、同じような症状が出ないようにするための対策等も解りやすく指導して下さるなど先生の対応は親切です。

現在も日常生活の中で徐々に姿勢が歪み疲れやすくなったなと感じた時に

体のメンテナンスのような形で定期的に通わせてもらってますが、本当に体が楽になり助かってます。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

口コミありがとうございます!

手首の痛みでの腱鞘炎は腱鞘にダメージのある状態ですから、

整体の施術でお体に無理な負担はかけないように、いつも以上に気を付けています。

普段の生活習慣や、女性の場合は特に筋力不足も関係してきますので

無理のない範囲でそういった指導もしていきました。

セルフケアも続けていただいているのが良い状態を保つのに役立っていますね。

疲れがたまってくると背中が丸まってきて猫背も気になってくるので、

姿勢不良の矯正も行っています。

施術間隔は最初は1,2週間に1回のペースで、今は定期的に2か月に1回くらいのペースで来られています。

今後も定期的なメンテナンスで体をケアしていきましょう♪

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【顔のたるみと二重あご】痛くない小顔矯正でビックリする違いを体感 お客様写真
【顔のたるみ・ほうれい線】寝てしまうほど気持ち良い小顔矯正 お客様写真
【巻き爪・腰痛】回復力がついて、持続的に痛みがなくなった!女性の先生なので安心 お客様写真

すこやか整体院