腰痛/秦野市の整体/すこやか整体院

お客様写真

口コミサイト、エキテンに口コミをいただきました!
以下転載(http://www.ekiten.jp/shop_363703/review/k_3426765/より)します。

 

腰が痛くなると、お世話になっています。

先生は口数は少ないですが優しく、施術は柔らかくて、

眠くなってしまうくらいとても気持ちがいいです。

翌朝起きるとき、腰がとても軽く、快適です。

またお世話になりたいと思います。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

口コミありがとうございます!

腰が痛くなる原因は腰以外にも原因が強くあります。

こちらでは腰が痛くなっている原因を一つずつ減らしていき、

結果的に腰の負担が減ってくるという形になります。

以前通っていた整体院はもっと強く刺激をしていたようですが、

ゆがみを作っている特定の筋肉を狙っていくと、

そこまで強い刺激は必要ありません。

朝起きるときにとても楽で快適、というのは非常に好ましいことですね。

眠るとちゃんと体の疲れが取れるようになっていて、

体の回復力が高まっている証ですので。

施術中は集中しているのであまり話しませんが、気になることがあれば

聞いていただければと思います。

また、最初のうちはどの様な矯正をやっているのか、

どういった目的で体を触っているのかを

分かりやすく説明することは心がけていますので、ご安心ください。

最初は1,2週に1回のペースで矯正をしていましたが、

現在はメンテンナンスで1,2か月に1回程度の整体を行っています。

今後も腰痛の状態がひどくなる前にメンテナンスとして施術をしていきましょう。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【産後腰痛】初めての整体、丁寧な説明があって安心して改善できた お客様写真
【巻き爪・腰痛】回復力がついて、持続的に痛みがなくなった!女性の先生なので安心 お客様写真
【腰痛・足のしびれ・首肩痛】優しい施術で体の変化を実感/丁寧な対応

すこやか整体院