腰痛施術後の感想/秦野市のすこやか整体院

お客様写真

歩けないほどの腰痛の方に施術後のインタビューを受けていただきました。

 

Q,当院に来られる前はどんな症状でお悩みでしたか?

A,腰の痛みで、激痛が走ったらガクッと膝が折れるような、そういう症状で。
ほかの整体院に通っていました。

Q,施術を実際に受けてみて、受ける前と後でどんな違いがありましたか?

A,「その日のうちに良くなったよ」という口コミがあったので、半信半疑で来たんですけども
実際受けてみたら歩くのも大変だった状態で、施術していただいたのが、そのまま徒歩で自宅に帰れました。今では痛み全然ないです。

院長からの補足:
インタビューありがとうございました。

こちらの方は確かに最初歩くのも大変だった状態が、初回施術後にはそこそこ歩けるようになりましたが、
誰でも確実にそうなる保証はありませんので、不調を感じたら早めのご来院をおススメします。

こちらのインタビューをお願いしたのが、初回施術から3か月ほどたち、施術回数を10数回分調整した状態です。
今では痛みがほとんど出ない状態になりましたが、メンテナンスとして月一での施術を継続しています。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【産後腰痛】初めての整体、丁寧な説明があって安心して改善できた お客様写真
【巻き爪・腰痛】回復力がついて、持続的に痛みがなくなった!女性の先生なので安心 お客様写真
【腰痛・足のしびれ・首肩痛】優しい施術で体の変化を実感/丁寧な対応

すこやか整体院