肩こり腰痛の方の施術感想/秦野市のすこやか整体院

お客様写真

肩こり、腰痛をはじめとして、頭痛、膝痛、坐骨神経痛、不整脈などさまざまな症状にお悩みの方に、親子でインタビューを受けていただきました。

 

Q,当院に来られる前はどんな症状でお悩みでしたか?

A,子供が幼児期までは抱っこによる、肩こり、腰痛、頭痛、膝痛に悩んでいました。

Q,施術を受けられて、どんな感じでしたか?

A,痛みのない施術だけでなく、親身に対応してくださる安心感のある先生の人柄に親子とも満足しています。

Q,施術を実際に受けてみて、受ける前と後でどんな違いがありましたか?

A,(肩こり腰痛をはじめ)年齢が進むにつれて坐骨神経痛、ストレスによるめまい、病院へ行ってもなおらなかった不整脈がよくなりました。

Q,お子さんは、こちらに来られてどんな違いがありましたか?

A,小学生の子供が数か月前に内反小趾で、地に足がつけられないほどの激痛になり、病院でも改善されなかったが

こちらで施術と正しい姿勢で歩けるように指導してくださり、痛みがなくなって、元気に走っています。

子供は、先生の手は魔法だね、と言っています。

 

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

インタビューありがとうございました。

こちらの方は親子で数年通われていて、

かなりいろいろな症状がでていたのですが、だいぶ落ち着いてきています。

お子さんももっと小さいときから見ているので

成長を喜ばしく思っています。

とても熱心にセルフケアや体のことについての

質問をしてきてもらえる健康意識の高い方です。

今でも1~2か月に1度のペースで定期的にメンテナンスに通われています。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【背中~肩甲骨・首肩の痛み・頭痛】ソフトな整体でしっかり改善を実感
【肩こり首こり、自律神経】無意識に揉んでしまう首こり肩こりが、浮かぶような感覚に
【腰痛・足のしびれ・首肩痛】優しい施術で体の変化を実感/丁寧な対応

すこやか整体院